2007年9月30日日曜日

2007/09/30 i-doll発売記念イベント

18:00 石丸電気ゲーム1

12時から友人の結婚式と披露宴。
結婚式を見ると結婚したくなるとはよく言われるけど、本当だな。
親友の永遠の幸せを願ってます。
新横浜で16時に終了。

17時に秋葉原に到着。
本気恋愛の象徴、結婚式の直後にアイドルのイベントに行くのってどうよ。

18時に村山ひとし司会でイベントスタート。

・スタンディングオベーションで呼び込み。

・トーク
「にゃんにゃんにゃん」「撮影時のエピソード(水が冷たい・瞬きが多い・女豹のポーズ)」「お勧めのシーン」

・撮影タイム
4人で2分。
デジカメ禁止と書いていたけど、OKぽい?

・じゃんけん
この子は考えてじゃんけんをするタイプなので、強い。

・質問タイム
「今日の朝食は」「撮影で行きたい場所は」「レースクイーンで楽しかったことは」「食べたいお菓子は」等

・2ショットチェキ
プレゼントの量がすごい。
ライブハウス系のアイドルとファン層が違う。

・退場
かなりまともな挨拶を披露。

・出待ち
ヲタク達のアーチをくぐる森さん。

顔を覚えられていた。
「髪型を変えましたね」と。
そういや今日は前髪を下ろしてたっけな。
よく気付いたな。

名前は7月の撮影会で1度名乗っただけだから覚えているまい( ̄ー ̄)

0 件のコメント: