2007年9月8日土曜日

2007/09/08 もっとアイドル

22:00 あっ!とおどろく放送局

森ともみさんと浜崎慶美さんが司会のネット番組。
6回目にして早くも最終回・゚・(ノд`)・゜・

浜崎さんは来週から始まる新番組にも出るみたいですけど、
森さんは本当に最終回・゚・(ノд`)・゜・

やはり浜崎さん強しか。
面白いですからね、彼女。

10月24日発売の森さんのDVD"RQ360"のVTRもちょっと流れました。
レースクイーンの衣装はブログの写真でしか見たことが無いので、
このサイズ(640x480)で見たのは初めてです。
こういうプロポーションの子に萌えるのは初めてだな。

番組の内容は。
・2人の1週間の写メ紹介
・お題に対するアイドルらしい受け答え
 (例:小さい頃になりたかった職業は?→ケーキ屋さんです♪)
・視聴者からのメールに記されたお題に対するアイドルらしい受け答え

僕の送ったお題メールは最後の最後に読まれました。
やった。

0 件のコメント: