2009年5月30日土曜日

2009/05/17 ポシュレデパート深夜店

2:10 日本テレビ

ヱヴァ×ポーター コラボバッグ
以前から何かとエヴァンゲリオンを推してきたこの番組ですが、こちらも同じく押しているPORTERと一緒にバッグも出してきました。
日本テレビの中にエヴァンゲリオンが大好きな人がいるんでしょうねぇ。

森ちゃんは野外でウェストバッグをかけていました。
すっかり春の装いです。

==
女優ミラー

携帯型の四角い鏡で、周囲に付いたLEDが顔を明るく照らしてくれる商品です。
これはこれで良く考えたなーと思うのだけど、それよりもうちょっと欲しい鏡がありまして、左右が反転する(しない?)鏡が欲しいんですよね。
たまに自分の写真を見るとかなりの左右非対称っぷりに驚かされるので、日頃から見ておきたいんです。

森ちゃんはというと最初の紹介に登場。
森「鏡よ鏡よ鏡さん、この世で一番綺麗なのはだーれ?」

あなたです。

0 件のコメント: