2009年5月11日月曜日

2009/05/09 MAX PRODUCE アイドル撮影会

タレント:森ともみさん、澤井玲菜さん

東京テレポート駅から集合場所を目指して歩く。
うちからはそっちの方が安いのだ。
しかし暑かった。

10:00 1部 シンボルプロムナード公園滝の広場

参加者は10人。1グループ5人。
森ちゃんがいてこの人数は久しぶりだ。

撮影開始。
今日の衣装は、もっとアイドルの第4回放送で着ていたTシャツの上に、ファンクラブの入会特典でもらえる写真で着ていたワンピース。
そして何と言っても珍しいのは髪型で、なんと耳が出ている。
初夏のような暑さの中で涼しげだ。

1部は晴れているが、太陽のある辺りは雲が薄くかかっていたので森ちゃんの瞳の具合も快調。
綺麗な目だなあ。

人数が少ないので場所移動が多い。
カメラの設定は大変だが、色んなカットが撮れて最高だ。

==
11:50 2部 シンボルプロムナード公園滝の広場

参加者は8人。1グループ4人。

衣装はおニューのジャケット。
森ちゃん格好良い(^o^)
家族の人に買ってもらったみたいよ。

今日はベンチカットが良かった。
ベンチに手を付いた時の肩のラインがジャケットの着こなしを一層綺麗にしている。
ファッション誌に載せたいくらいだ。

休憩後はジャケットを取る。
まあ暑かったしね(笑

噴水の近くで撮影。
音がすごい。
なので全員無言で撮影。
珍しい光景です。

==
15:10 3部 マックスプロデューススタジオ

参加者は6人。
いよいよ少ない。いつものわいわいが無くて寂しかったぜ。

水着ー。
多分その前日の水泳大会の水着と一緒なんだが聞けば良かったなあ。
何で聞かなかったんだろ、俺。

森ちゃんの肩は魅力的ですよ!

==
17:00 4部 マックスプロデューススタジオ

参加者は3部と同じ顔が6人。

アジアン。
インドのサリーです。
水着が青だったので色の選択肢は事実上一択だったそーです(´ω`)

なにしろカラフルな衣装ですので色の白い人が着ても良く似合います。
ちょっと踊ってもらえばよかった。

==
サイン会

あっという間に終わっちゃった。
とりあえず森ちゃんのショートカット待ちでOK?
僕のロングは無理です、ごめんなさい。
あの頃の自分に反省して今の自分があるのであーる。

==
澤井さん

良いな(爆)
白・ピンクと衣装が可愛すぎるわ。

写真での印象と違ってよく喋る子でした。

どこかで読んだ気もするがGeminiが好きらしい。
休憩中二人で大喜び。
ほほえましい光景でした。

0 件のコメント: