2007年12月24日月曜日

2007/12/23 "RQ360 Compilation"発売記念イベント

15:00 ラオックスアソビットゲームシティー

森ともみさん、大矢真夕さん、上原やよいさん、鈴木豊美さんの4人のDVDのイベント。

森さんは赤いニットと白いスカートで、クリスマス風。
こういう趣向が可愛い。

髪型が二つに縛って巻き髪。
巻いている髪型は珍しい。
と思ったら、前日のイベントでやってたみたい(^-^;
いずれにせよ僕は初めて。

トーク。
4人で絡んだシーンを中心に。
でも4人で競演しているのはソファーとゲームくらいなので、話すことにも困っている様子。

じゃんけん大会。

撮影タイム。
デジカメ禁止ねぇ。
写るんですってどうやって使うんだっけ。
いっそフィルム一眼を買おうか。
ふふ、そのお金で撮影会を4部通せってね(^-^;

握手会。
昨日のアバンギャルドグラビアのイベントのことを聞きたかったけど、
ちょい時間切れ。

写真をもらって退場。

終了後、アソビットの裏で知人のなまけものさん(菜々川唯さん推し)から、
アバンギャルドグラビアで当選したと言う森ちゃんの粘土細工をもらう。
ありがとうございました(´∀`)

0 件のコメント: