2007年12月19日水曜日

2007/12/13 アバンギャル道

あっとおどろく放送局のアバンギャル道。
出演:森ともみさん、折原みかさん、荒川愛さん

13日のアバンギャル道の録画状況が良くなかったのか、動きがカクカク。
なので、19日の再放送を録画。
5:30起床。
6:00放送開始。

森さんは、珍しくモノトーンの装い。
長袖+肩にかかってるタイプのワンピースが、シックで美しい。

この子は、安めぐみに見えることは今までもたまにあったんだけど、
この日はやけに小阪由佳に見えた。

DVDの告知はバッチリ。
あとは15日の撮影会の告知もして欲しかったところ。

全編を通して思ったこと。
荒川さん、面白いな。

番組終了時が、いつもの起床時刻。
会社へ。
朝からアイドルを見ると、良いテンションで仕事ができるというのは新事実。

0 件のコメント: