2007年11月19日月曜日

2007/11/17 MAX PRODUCE 撮影会 アバンRQSP

青海南埠頭公園

タレント:森ともみさん、上杉弘美さん、山口愛美さん、浜田コウさん、神田茉里奈さん
1部のみ参加。

森ともみさん。
紺色の着物(姫君風というより町娘風)。

髪型は左サイドのおだんご。
丸顔の森さんが髪を上げると子供になるんじゃないかと思ってたけど、
顔が意外としっかりしているというか、完成しているというか、
子供っぽくはならず、しっとり。
衣装のせいもあると思うけど。

森さんはスールを見ていないそうな。
劇場で会いはしないかと若干ビクつきながら行ってたんですけどね。僕は。(^-^;

山口愛実さん。
すごい人気。
結局撮影の行列に一度も並ぶことは無く、残念ながら0枚。

神田茉里奈さん。
面白い子。
地顔が笑顔で、四六時中笑ってる。
楽しい家庭で愛されて育ったんだろうな。
実に耳に心地良い声と口調。
いつまでも聞いていたい。

上杉弘美さん。
小さい。
思っていたよりずっと小さい。
目の前をチョコチョコと歩いていく姿がもう。

浜田コウさん。
最後に3枚撮って時間切れ。
残念。

0 件のコメント: