2007年11月25日日曜日

2007/11/03 soeur ~スール~

宝生舞さん主演の映画。
森ともみさんが出演するということで初日に見に行った。

上映前。
ロビーに劇中で使用された写真が10枚ほど飾られていた。
その中でアイドル役の森さんの写真は5枚。
撮影会では見ることの出来ない激しいメイクで写ってる。

あの写真、欲しかったな。

映画の中の森さん。
激しいメイクは劇中のモデルとしての表情。
セリフの部分はいつもの明るく快活なアイドルでした。
思ってたより出演シーンは多く、大きな役だった。
今後の仕事にも続くと良いな。

映画全体の感想。
姉妹の確執と事前に聞いていたので、
苦手などろどろした展開になるかと思ってました。
見てみると思っていたほど泥沼な展開にはならず、
結構安心して見ていられました。

0 件のコメント: