2008年7月27日日曜日

2008/07/26 MAX PRODUCE アイドルナイト撮影会

タレント:森ともみさん、井上りささん、坂口杏里さん

19:30 1部 マックスプロデューススタジオ

参加人数は不明。
名簿を見たら多かった。
というか多いことは分かってた。

あ、25名だそうです。
ありがとうございました。←

ほとんどが森ちゃん目当て。
それも分かってた。

グループ分けは無く好きなタレントについて良いとの事。
なので森ちゃんに張り付き。
当然でしょ。

1部は浴衣。
白い浴衣が爽やかで可愛い。
髪型も涼しげだ。

この浴衣の時だけ2巡来た。
ここから後は全部1巡。
当然でしょorz

今回撮影時間が短いので、
撮影中の会話はしないことに。
まぁそれは、いつものこと。

水着はスクール水着のような色あいのビキニ。

あれよあれよとサイン会へ。

森ちゃんに去年の浴衣の写真を見せる。

去年の撮影会ね。
生まれて初めての撮影会だったので、あの奥まった場所に位置するスタジオが分からず遅刻。
入った時には浴衣からの衣装チェンジ寸前。
本当は撮影タイムは終わってたけど、なんとか一枚だけお願い。
コンパクトデジカメを出して撮影。
背景があることに気付かなかったので、背景は途中で切れてスタジオの壁が写り込み。
座りポジを上から撮ったので、椅子も写り込み。
そんな写真。

思い出深い1枚。
やばい、泣きそう。

で、今回はサイン会も時間が無いのでコメントは無し。
一周年とだけは書いてもらった。

==

タレントの休憩中、ヲタク同士で会話。

・色々あった場合に一番最初に離れそうな人 → 私

らしい。
おいおい、やめてくれよw
「もう来ないで」と言われるまで、俺は来続けるさ。

==

21:00 2部 マックスプロデューススタジオ

衣装は最近のブログでよく見る淡いワンピース。
これが一番最古かね。
こっちの方が見やすいかもしれん。

確かに鮮やかな色より淡い配色の服の方が森ちゃんに似合うのかもね。
なにより雰囲気に合ってるし。

水着は赤い(オレンジに近い?)バラの水着。
赤の選択は過去に無くもないが、森ちゃんには珍しい。

2部もやっぱり、あれよあれよとサイン会へ。

とりあえずチェブラーシカをリクエスト。
前にブログにおえかきしてあったのを見て、
描いてもらおうと思ってたんだよね。
何度か描いてると見えて、さすがにうまい。
チェブラーシカかわいいよ、チェブラーシカ。
タレ眉がかわいいよ。

==

井上りささん。

12月以来2回目。
この子は目がかなり強いので、前髪が無い方が
印象がソフトになって可愛いと思う。
というわけで分け目ありを要求しておきました。

坂口杏里さん。

大きいな。
168cmあるらしい。
井上さんと森さんも、あの顔で162cmだし。
3人とも5cmずつ僕に身長を分けてくれんかのう。

==

来月はお盆の平日。
無事会社は休みなので参加。
ではまた来月。

0 件のコメント: