2008年1月27日日曜日

2008/01/20 2008年あけおめSP撮影会 Vol.6

タレント:森ともみさん、神田茉里奈さん、小峰結衣さん

1部 11:00 哲学堂

家の近所の花屋で注文していた花束を受け取り、出発。
電車の中で花束を持つのは、
恥ずかしい気持ちもあるけど、一方で楽しくもある。

プレゼントと一緒に高田馬場のコインロッカーに預け、西武新宿線の新井薬師前の哲学堂へ。
現場到着後はプレゼント用の色紙を書かせてもらいながら、待ち。

華やかな水色の晴れ着に身を包んだ森さん登場。
この姿を見れただけで来た甲斐があったというもの。
綺麗すぎて直視できない。

撮影開始。
森ちゃんが決めてくるポーズが、衣装に合った
おしとやかな佇まいと静かな笑顔。
後から見直しても満足できそうなポーズだったから、
撮っている時は無言になっちゃったな。
困らせちゃったらごめんね(>_<)

==

2部は不参加。
後で聞いたら7人だったとか。
4部を削って2部が正解でした。

高田馬場には休憩場所が無い。
なのでBIG BOXのボーリング場で休憩。
当然騒音はするけど、禁煙だし、椅子はあるしでまずまず(^-^

時間が来たらコインロッカーからプレゼントを取り出し、
タレント陣が確実に控え室にいそうな時間にスタジオへ。

==

3部 16:10 MAX PRODUCEスタジオ

森さんが巫女の衣装への着替えに手間取っているらしく、
まず神田さんと小峰さんが登場。

その時のスタッフ同士の会話。
「森ちゃん、一応着れてたんですけど、
 胸元が開いてエロ巫女になっちゃって・・・」
それはそれで(^-^*

森さん、登場。
この衣装を着ると知った時点で、
見るまでもなく最初から分かってた。
可愛いよ。

サイン会。
今日のサイン券は2枚x2部=4回なので、
色紙1枚に3人分+森さんソロで1枚という構成。

この子と話す時はどうしても緊張する。
話している間中、ドキドキ。
頭の中は真っ白。
好きな子に対しては仕方がない(^-^

森さんはファンの発言を何でも受け止めてくれる優しい性格の子。
多少意地悪な発言をするくらいの方が森ちゃんウケは良さそうだけど、
それは僕の性格ではないしね。
自分は自分らしい接し方で楽しみますよ(^-^

==

4部 18:00 MAX PRODUCEスタジオ

一体誰の集客力か、参加者25名。
正月の「ワァーォ」が効いたか、マガジン巻頭効果か。

1つのポジションにつき、2~3回位順番が回ってくる。
他の人のMAXについて書いたブログを見ると、
1回しか順番が来ないのもザラみたいなので、良心的な方か。

サイン会。
「コメントは何を書きましょうか」と聞かれたので、
「『浮気したら許さない』みたいなことを書いて」と言ったら、
言葉を変えて書いてくれた。

・・・のだけど、
言葉を短くまとめすぎているため、これを10年後に見て、
果たして何について書いたかを思い出せるかどうか(^-^;

==

新年会 19:45 MAX PRODUCEスタジオ

工場長のジョニーさんに扮した、ご機嫌な人が1人。
終始ジョニーさん。
じゃんけん大会もジョニーさん。

森さんはどこに行った?(^-^;

0 件のコメント: